人気ブログランキング | 話題のタグを見る

labo BOSS
by laboratory2003621
大和ミュージアム
大和
大和ミュージアム_d0166760_2051565.jpg

大和ミュージアム
大和ミュージアム_d0166760_2012545.jpg

呉市民としてはじですが
大和ミュージアムに一度も行ったなかったので
今回エヴァンゲリオンと日本刀展をしていたので
家族で
大和とエバと日本刀についてしっかり見てきました
大和ミュージアム_d0166760_20143099.jpg

鍛冶屋さんが本当に作っている エバの刀
大和ミュージアム_d0166760_20145738.jpg

エバについては 僕はまったくさっぱりわかりませんが
世界観がはんぱないですね!ビックリ

大和ミュージアム_d0166760_20152113.jpg

大和ミュージアム_d0166760_20153958.jpg

この仮面に半端なく 人 オタク カメラがいっぱい
思わずパシャリ!!カッコいいですね!

大和ミュージアム_d0166760_20175387.jpg

気がつくと 僕はこちらに
マツダオート3輪ついついパシャリ

大和ミュージアム_d0166760_20192019.jpg

ヤッパリ凄いですね 大和
日本の技術凄い
作り手の思い 戦争に行く10代の思い 凄いですね
涙 涙 涙でした! 是非是非行くべきです大和ミュージアムに

by laboratory2003621 | 2013-03-25 20:08 | ロマン
<< ref matuura cycle >>