人気ブログランキング | 話題のタグを見る

labo BOSS
by laboratory2003621
ARATANI MEETING
aratani meeting

31日の夜はこのガレージに地元メンバーで
 子供の心になります!
16歳ぐらいからこの会が始まり もう40前
凄い!夕方くらいになると ぞろぞろ集まります!

ARATANI MEETING_d0166760_16543657.jpg

ARATANI MEETING_d0166760_1656343.jpg

今回のかき はずれなし
かなり大きい〜

ARATANI MEETING_d0166760_1658672.jpg

そしてタラバかに これも半端なく
美味しかったです

ARATANI MEETING_d0166760_16592465.jpg

そとは 霜柱がかなり寒い
ARATANI MEETING_d0166760_1701812.jpg

そして カウントダウンは 早めに竹内神社にGO
かなりのお酒をあびてるので 足が動かない「笑」
道路は、氷ってるしぐだぐだです!
でも、地元の神社が一番落ち着きます

ARATANI MEETING_d0166760_1732214.jpg

そして僕は家にかえらず 野宿
今回 モンベルの#1スパイラル寝袋を
確かめたかったので
−22度まで耐えれるということで
ホントに快適に練れました コレ又凄い!

ARATANI MEETING_d0166760_1773615.jpg

そして 初日の出も拝めました
『今年一年無事に過ごせますよーに』

ARATANI MEETING_d0166760_1791348.jpg

今年初 珈琲を頂き最高な始まり

ナリポ君 川崎養鶏所のかわんこクン マグナムこうちゃん
ダンフェス会長保氏 金子夫妻 荒谷夫妻 マニアふっちゃん
カズし君 お疲れさまでした
そして ありがとうございました
また 来年〜〜

by laboratory2003621 | 2013-01-03 17:15 | ロマン
<< Kite mountain climbing >>