人気ブログランキング | 話題のタグを見る

labo BOSS
by laboratory2003621
マツウラサイクル72
マツウラサイクル72

清々しい毎日ですね!
毎日 5時起きで 野呂山めざして
山頂までの毎日
 
マツウラサイクル72_d0166760_2353759.jpg

このやま山のシルエットが
いつも出迎えてくれます

マツウラサイクル72_d0166760_1003771.jpg

マツウラサイクル72_d0166760_232161.jpg

どんどん上がって行くと 日の出が

ほんと これが奇麗なんですよ〜


マツウラサイクル72_d0166760_23585.jpg

マツウラサイクル72_d0166760_2383139.jpg


行動は気分に左右されてしまう

動かなければならないのに動きたくないときがある

自分の気分を左右できれば自分の行動をコントロール

する事ができる



自分のやる気スイッチをいくつも見つけることがいい

楽しい事 遊びの事はビックリするくらいの記憶力

学習力 ハンパナイ

でも 嫌な事だと全く頭にはいらない

だから 楽しく面白くのスイッチをたくさん持とう



そういう事が いろいろ浮かんだマツウラサイクルでした

マツウラサイクル72_d0166760_101314.jpg

by laboratory2003621 | 2012-08-08 23:06 | マツウラ サイクル
<< gasgas A beautiful fin... >>