人気ブログランキング | 話題のタグを見る

labo BOSS
by laboratory2003621
Good morning1
 force a smile
 野呂山 キャンプに行ってきました
 第三日曜と言う事で
 野呂山でもイベントが
 開かれてました 『呉が創ったアートたち展』

Good morning1_d0166760_15124252.jpg

Good morning1_d0166760_167645.jpg

キャンプ初めての松本氏
 
Good morning1_d0166760_1559929.jpg

おなじみの 小浦氏 里永氏も一緒に
Good morning1_d0166760_16525097.jpg

野焼きもいい感じに
Good morning1_d0166760_1655397.jpg

岩屋工房さんも楽しんでます
Good morning1_d0166760_1659958.jpg

定番化してますが シャケのホイル蒸しこれが けっこう美味しい〜
Good morning1_d0166760_174074.jpg

良い時間になってきました
Good morning1_d0166760_1765494.jpg

戸田夫妻 空兄弟も駆けつけてくれました〜
盛り上がって まいりました

Good morning1_d0166760_1717289.jpg

ダンフェス会長保氏も 熱いトークが皆を笑いの渦に☆
Good morning1_d0166760_1722129.jpg

皆の笑顔を見ると ついつい動きたくなります〜
次の おもてなし〜松本氏の差し入れの
ドイツハム工房さんの豚ステーキ
柔らかく かなりウマい〜〜

Good morning1_d0166760_17273396.jpg

Good morning1_d0166760_17293190.jpg

我が家の太鼓障子も手がけてくれた日本一の障子職人 重川夫妻も
駆けつけてくれました〜 サトナガ氏が捕まっていた〜〜「笑」

色んなジャンルの人が集まり語り
色んな生い立ち
色んな生きかた
色んな想い
さまざま 良い勉強になりました

皆の輝きが ハンパナイです
歳を重ねるたびに 苦しいとか具合が悪いとか マイナスな人が
今の時代 多いですが

この集まりに来てる方は 皆人生 楽しんでます
苦しんでる暇ないぐらい 楽しんでます
そんな 人たちに囲まれて 幸せを感じました 感謝ですありがとう




ホント良い時間でした!皆さん忙しいなか ありがとうございました





 
by laboratory2003621 | 2012-07-16 17:42 | CAMP
<< Good morning グット!きた >>