人気ブログランキング | 話題のタグを見る

labo BOSS
by laboratory2003621
It progresses hard.
 It progresses hard.
シグナルが変わった瞬間の一瞬の反射神経と巨大なパワーを路面に確実に伝えるためシフトチェンジやペダルワーク、そしてそれらを維持する精神力を競う。元々はアメリカの若者の間での夜中の違法レースが発祥とされている。サーキット競技とは違い、十数秒、ドラッグレース専用のハイパワー競技車の場合は数秒で勝敗が決し、またスタート前のバーンアウト(Burn out, バーンナウトとも)および、場合によっては走行中にも濛々と上がる白いタイヤスモークやナイトラス・オキサイド・システムのパージバルブを作動させたときに出る白煙、盛大なエンジン音を響かせるレースカー等、見た目にもインパクトが強い競技でもある。そのため、競技としてではなく興行として行われることもある。
It progresses hard. _d0166760_7363824.jpg

It progresses hard. _d0166760_7373998.jpg
It progresses hard. _d0166760_7372078.jpg

感じるままに 音を聞き感じ ゴールめがけての思い
 
日本人は僕も含め つい皆と一緒とか流行とか

つい流されてしまう

海外の人たちは 自分に自信があり 人から笑われようが

決めたことを 人生をかけてでも 突き進む 前に

素晴らしい

僕も自分作り 人間力を高め 前に突き進むこころ

日々感じながら 今日もがんばるぞ^〜〜

でわ

by laboratory2003621 | 2012-04-08 07:14 | ロマン
<< 日本三景 宮島厳島神社 小学生の頃盆踊り仮装大会 >>