人気ブログランキング | 話題のタグを見る

labo BOSS
by laboratory2003621
TEAM M

TEAM M2
 雪だるまとそりをしに
 ふと  山陰のめがひらまで
 車走らせました〜!ゆき ゆき ゆき
 吹雪です!どえらいユキ雪☆

 
TEAM  M_d0166760_5513473.jpg

 ひとっこ一人もいない?
 10分で10センチくらい 積もっています!
 帰れるかな?

 
TEAM  M_d0166760_554851.jpg

 そり ゆきがるまは 作りましたが
 写真が 雪しか撮れませんでした 吹雪で「笑」

 
TEAM  M_d0166760_557232.jpg

 寒い☆でも神秘的 雪景色
 
TEAM  M_d0166760_5585043.jpg

 温泉ですね!やっぱり 男湯 男ロマンについて語り
 語り「アニメ、レンジャー系」笑

 
TEAM  M_d0166760_623039.jpg

 アワビ茸のみそ汁 暖まります
 食感はあわび ウマいです!!

 
TEAM  M_d0166760_644924.jpg

 ワインの樽 なんかいい感じ☆
 
TEAM  M_d0166760_66477.jpg

 良し 気合いいれて 帰るぞ〜〜 吹雪いてます〜
 車 30センチは積もってる 出れるかな〜
 ホイールキャップが 雪にとられてる〜
 FFの車なのに ドリフト 高速道路で〜
 そんな こんなで 標識みてなくて 気がつくと なんと
 岡山なんで〜〜〜〜〜〜まいっか?吹雪でやられました

 
TEAM  M_d0166760_6132828.jpg

 とりあいず 高速おりて ドライブ
 いい景色

 
TEAM  M_d0166760_6151396.jpg

 ようやく〜呉 落ち着くわ〜やっぱり
 今日に ありがとう 感謝です 

 
by laboratory2003621 | 2012-01-05 06:16 | ロマン
<< 世界遺産・日本三景の島宮島 餅つき☆ >>