人気ブログランキング | 話題のタグを見る

labo BOSS
by laboratory2003621
マツウラサイクル58

  マツウラサイクル58
  
  久々のマツウラサイクルです!
  体もだるだるなので 鍛えますよ でもぼちぼちで
  ホント蒲刈はいいですよ!気持ちいいサイコー

  
マツウラサイクル58_d0166760_1575547.jpg

  秋の朝は 空気もいい感じです 気持ちいい
  
マツウラサイクル58_d0166760_1581811.jpg

 
  
マツウラサイクル58_d0166760_159473.png

  下蒲刈をぼちぼちと 進みました 荷物をガッツりの自転車発見
  大阪から 日本一周するそうです!話してみると 地図をみてて
  橋が あったから 蒲刈きちゃったって 穴があったら入るって
  ぐらい 軽い感じで いいな〜そんな人生もかっこいい!
  ものすごく 輝いてましたいい 青年でした夢を しっかり
  見てる叶える現実に 絶対やるという オーラが ガンガンに
  伝わりました!逆にいい刺激をありがとう がんばれ〜〜
  絶対に 良いもの本物をしっかり目に焼き付けて 大阪に帰って
  くださいね 応援してますからね!
 
  
マツウラサイクル58_d0166760_1525560.jpg
マツウラサイクル58_d0166760_15243253.jpg
 
マツウラサイクル58_d0166760_15253248.jpg

 飛行機雲も かれを応援してました!九州に一直線!!!!
by laboratory2003621 | 2011-09-12 15:27 | マツウラ サイクル
<< look 東北人魂 >>