人気ブログランキング | 話題のタグを見る

labo BOSS
by laboratory2003621
Return to parents'home
Return to parents'home
Return to parents\'home_d0166760_7533744.jpg




終戦記念日
 8/15 黙祷から始まる  この事をしっかり子供達に伝えていかないと行けない  平和のありがたさ


  今日は両家に里帰り
Return to parents\'home_d0166760_7585926.jpg

 皆がビッツくりするぐらい 山林との同化

 小さい頃は いやでしたが ここは

 発想 感じ 考える 良い場所です

 縁側が又いい感じ
Return to parents\'home_d0166760_831324.jpg

 じいちゃんの お手製 テーブル 椅子 屋根

 昔から 何か欲しいと ねだると 「こしらえれ〜っと」作れ

 っと いわれ続け けして買ってもらえなかった!でも今思うと

 手作りほど 愛がこめられている 事に感謝です!BBQのために

 急遽作ってました!改めて 尊敬 ありがとう!
Return to parents\'home_d0166760_89577.jpg
Return to parents\'home_d0166760_8102228.jpg
あら カリンだ今年もカリン酒作ろ〜〜〜って!
Return to parents\'home_d0166760_813346.jpg

万年青

万年青が趣味のじいちゃん
 緩まないな〜!いつも全開に趣味を楽しむ心
 ボイラーまで付けてる 普通でない
 
Return to parents\'home_d0166760_819229.jpg

 今度は奥さんの実家に移動
Return to parents\'home_d0166760_8211393.jpg

 こちらも山と同化です!お互いの実家はかなり似てます 山
Return to parents\'home_d0166760_8234993.jpg

 おくさんのじいちゃんも趣味 緩みません!

 メダカ3000匹は います!ビックリ

 ブリーダーっか!って つっこみました

 ホント目が 輝いている 話がすべてメダカ熱い

 熱い人は ホント輝きハンパナイです いい感じですカッコいい

Return to parents\'home_d0166760_8284317.jpg

 こんなじいちゃん めざして がんばろ〜〜ありがとうね!!
by laboratory2003621 | 2011-08-16 07:06 | 仕事
<< お知らせ good*fellows >>