labo BOSS
by laboratory2003621
工場🏭
前から気になっていた大竹工場

工場写真が撮りたいなーと思い

大竹に行ってきました

かなり近い場所から見れるなんて

感動しました101.png
d0166760_14031627.jpg

[PR]
# by laboratory2003621 | 2017-05-24 14:02 | Comments(0)
フラクタルの美しさに魅せられて
自然界の美


それはフラクタルによって構成されてる

一つの単純なフォルムが生まれると

それが一定のリズムで増殖しつずけていく

そのシステムを人はフラクタルと名づけた

美しいものを分析してみると

そこには、必ず理がある

デザインという視点からみても

自然界にはまだまだ学べきことがたくさんある
d0166760_18522810.jpg

[PR]
# by laboratory2003621 | 2017-05-11 18:54 | Comments(0)
GW
こんにちは

GWは休まず営業でした


1日が月曜日だったので
尾道までツーリングに行ってきました165.png

Z1

Z2

Z1000

Fx550

HD

バイクは旧車ばかり

うさぎチーム

かめさんチームにわかれ

尾道にGo

僕はかめさんチームノロノロ運動で

渋滞にはまりオーバーヒート気味になり

エンジンかぶりまくり

途中でプラグ交換しながら

到着

旧車はこの儀式しなが羅なの旅が楽しい

トラブルもつきもの

当たり前に動くのが当たり前になってる

世の中

旧車がいろいろ勉強さしてくれる

今回のツーリングも良い旅ができました101.png
d0166760_05231489.jpg

[PR]
# by laboratory2003621 | 2017-05-08 05:22 | Comments(0)
鯉のぼり
d0166760_20163983.jpg

[PR]
# by laboratory2003621 | 2017-04-24 20:16 | Comments(0)
お花見🌸
お花見🌸

呉市二河峡公園に

赤橋の向こうにも公園があり

始めて渡りました

サクラはもう雨でほとんどなかったですが

27度まで、気温もあがり初のTシャツで

すごしました

ポカポカ通りすぎで夏っかんじでした

また雨が続きまた気温もさがりますね103.png
d0166760_08232798.jpg

[PR]
# by laboratory2003621 | 2017-04-17 08:22 | Comments(0)